人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラクゼーション

みなさん おはよう
リラクゼーション_b0106675_10305759.jpg


心や体を「癒す」工夫、なにかしてますか?
足を痛めてから、少しやりづらくなってしまったけど「ヨガ」は
その中でも、特別です。
それ以外でも、癒される「音楽」だったり、香りが素敵な「紅茶」だったり・・・。

ぼくは昨日、「加湿器&アロマナイザー」なるものを手に入れました。
アロマ・オイルはよく眠られるようにと、「ラベンダー」を選択。
眠る前に、寝室に置いてみました・・・・・・。

眠る前の少しの時間、心地よい香りに包まれ
なんだか「安心」したような気分。
いつもより、深いねむりだったような気がします。

ぼくたちの仕事はストレスを中に貯めてしまいやすい職種。
自分から積極的に、自分自身をリラックスさせる工夫をしないと
知らぬ間に、くたびれてしまっているかもしれません・・・・。

by pridm | 2007-01-15 10:26 | おはようブログ  

<< ギラギラとキラキラ 信念 >>