東京 グルグル・・・・

b0106675_10214851.jpg

みなさん おはよう

昨日は東京へ出張。
梅雨真っ最中の東京は蒸し暑かった・・・・・。

東京駅から歩いて日比谷へ。
日比谷でまずは少しネガティブな仕事をすませて有楽町へ。
打ち合わせを一件、それから地下鉄を乗り継いで明治神宮へ。
別事業のための視察をかねて、いくつかの店舗を見て回り
歩いて渋谷へ・・・・・。
それからまた一件打ち合わせを入れて、やっとの思いで名古屋へ
帰りました。
雨だったし、普通ならタクシーを使ってしまうところを
どんどんと歩いていこう・・・そう思える自分の状態が嬉しかった。

ぼくががんばれたのは、日比谷で東京のスタッフが
そこでの用事がネガティブな件だと聞き

「がんばれるをおくりますから!」

と励ましてくれたおかげです。
なんだかその言葉が、東京にいる間中、嬉しかった。
彼はスタッフではありますが、大切な友人なのだと感じました。
[PR]

by pridm | 2007-07-03 10:18 | おはようブログ  

<< 変革 デネブ >>