みなさん おはよう

先週はお休みをもらって、一週間旅をしていました。
知床半島を自転車で巡る旅です。
若き時代を思い出しながら、これからの人生のエネルギーを
蓄えるような・・・そんな旅でした。

人生を「旅」に例えたりします。
まさに自分の人生を短い時間に垣間見るような
そんな印象の旅でした。

その中でも、旅先での人とのふれあいは心を震わすものでした。
どんな自然の中にいたとしても、ぼくは寂しがりやな一人の人間で
シンプルな気持ちになれたときの人との関わりは
嬉しいことばかりでした。
随分、素直になれたかな・・・・そんなふうに感じます。

この気持ちを忘れないようにしたい。
今日から仕事、再開ですが、シンプルで素直な気持ちで
仕事だって進めていきたい・・・そう思うのです。
[PR]

by pridm | 2007-06-18 12:14 | おはようブログ  

<< 地域活性とロングテール 心と体 >>