刺激・・・・

b0106675_10442155.jpg

みなさん おはよう

ある「ナレッジ」のセミナーに参加しました。
迷っていたことを「決心」するつもりで
そのきっかけを探しにでかけました・・・・。

背中を押してもらった気がします。
若き経営者たちは、ほんの微かな光があれば
前に進んでいます。
決して無謀というものではなく、自分を信じることに
ぶれていないから前に進めるのだと感じます。
ぼくが抱えている「チャンス」は彼らから見たら
確度の高い「もの」に映ることに、あらためて気づきました。

深夜の高速道路、頭の中にはこれから進める具体的なことが
グルグル廻り、どこをどう走ったかわからないうちに自宅に着きました。

自宅の扉を開けると、思いがけない「バラの花束」のプレゼントが
友人から贈られてきていました。
その香りを感じたとき、今日の一日が特別な日になった気がしました。


『いくよ! グルポ!!』
[PR]

by pridm | 2007-05-31 10:54 | おはようブログ  

<< 古い・・・新しい・・・・ 文字にすること・・・ >>