「ECサイト」のこと

みなさん こんにちは

朝からいくつか打ち合わせが入り、こんな時間に・・・。
今日は計画中の「ECサイト」について、ご提案をうけたり
お見積もりを頂いたりしました。
これは顧客に提供するシステムではなく、自分で使う「システム」です。
ユーザーの立場でお話を伺いました。

午後に入って、素敵なサイトを運営しているTさんがいらっしゃって
少しお話を聞かせて頂きました。
丁寧で顧客の近くにスタンスを取ったその運営の仕方が
確かに大きな手間が掛かってはいるのでしょうけれど
他にない「深い」サイトになっている感じがします。
素敵なサイトです。
ぼくにはとってもいい勉強になりました・・・・・。
彼女の活躍を心から期待し、応援しているし
こうしてエネルギーをもらえることに感謝します。

さて、その「ECサイト」。
なんとか7月に稼動させたくて、しっかりと検討せねばなりません。
少し先を見据えながら、機能やデザインを詰める必要があります。
IT関連の会社をやっているのに、知らないことばかり・・・。
ちょっと凹みながらも、めげてる場合じゃありません。
そこまで自分のエネルギーを枯渇させないように気をつけながら
しっかりとスタートを切りたいものです。
[PR]

by pridm | 2007-05-25 14:46 | おはようブログ  

<< 相乗効果 「建築」というお仕事 >>