勇気をもらう・・・・

みなさん おはよう

最近、ぼくが「気にしている」ひとたちが活躍しているのを垣間見て
そこからとても強い「ちから」をもらっている気がします。
ヨット世界単独レースの白石君。
同じマリーナのヨットがメルボルンから大阪へのレース完走・・・。
マウイに住む岡崎さんのアラスカへの旅のはなし。
新しくWEBで事業をはじめて、どんどん進んでいるTさん。
若き新進の不動産関係の経営者は、その不安をも覆い隠す
自分への「自信・信頼」によって、力強くその事業を拡大しています。

そんな尊敬するひとたちの「業」を見て、ぼくは勝手に
「同志」であるかのような思いを抱き、嬉しく感じます。
それぞれが個性的、そしてエネルギーに溢れている。
ぼくは、ぼくの「業」に、まだ決して涸れていないエネルギーを
注ぎ込むのだ・・・・・そう思わせてくれるのです。

そして何よりも大切なのは、「ぼくらしい」こと。
それを確かめながら進めば、迷っても戸惑わないし
ずっと自分を信じてあげられます。
[PR]

by pridm | 2007-05-17 10:29 | おはようブログ  

<< フィランスロピーに思う 地域SNSへ・・・・ >>