娘のはなし

みなさん おはよう

先週は後半、あるプロジェクトが佳境であったにも関わらず
お休みを頂きました。
第二子ではありますが、娘が生まれたためです。
一時、状況が芳しくなかったこともあり、総合病院へ転院しての
出産だったため、若干のリスクもありましたが、無事生まれたことを
感謝しています。

そして昨日、スタッフのみなさんからということで、お祝いも頂きました。
素敵な、「ファースト・シューズ」です。
仕事で苦しい状況の中、娘のことを祝ってくれる「心」に、胸が熱くなりました。
大切にします。
そしていつか、このシューズを見るたびに、娘の誕生とともに
この会社の新たな「成長」のはじめの一歩を
きっと思い出すことができるでしょう・・・・。

みなさん、ありがとう!
[PR]

by pridm | 2007-02-13 09:57 | おはようブログ  

<< 失望と後悔と挫折と希望の狭間 パフォーマンスのはなし >>