人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「疾風」の中

みなさん おはよう

あるプロジェクトがまだ、「疾風」の中です。
これは、まだ、いつ止むともわからぬ風に中を、進んでいます。
でも確実に、佇むのではなく、怯むのでもなく、前に進んでいると信じています。

そんな中、「GURPO」の引き合いを複数頂きました。
でも、この「GURPO」だって、全然違うプロジェクトなわけではなくて
今、疾風の中のプロジェクトと、思いやベクトルを同じにしているものなのです。
苦しかったり、嬉しかったり・・・・。

時に間違いを犯しながらも、進むべき道は、正しいのだと、思っています。
もちろん、強く、痛いほどに、反省をしながら・・・・・。

by pridm | 2007-02-05 09:23 | おはようブログ  

<< 提案・プレゼン 「疾風に勁草を知る」 >>