「グルポ」

みなさん おはよう
b0106675_11582277.jpg

昨日、NHKの予告で「Google」の特集があることを知りました。
その本社の様子もチラりと見え、興味しんしんです。

ぼくたちの「製品」も少しずつ進んでいます。
商品名は「グルポ」、カタカナかひらがなかはまだ未定です。
Grouping Pod」・・・・それが意図するところです。
キャラも決まりました。
予定どおり犬キャラです。
「ぐるぽ君」。
やんちゃなレトリーバー「ぐるぽ」を、「情報の山」に放ちます。
彼は、拾ってきては蓄え、おりこうに分類し、それをぼくたちに教え
そしていつかまた、必要なときに探してきます。

ぼくたちは、この「ぐるぽ」を連れて、あの「Google」へ乗り込もうと
しています。

20年以上前、ポートランドから始まった「夢」は
再びアメリカに上陸して、ちゃんと生きていけるでしょうか・・・・。
[PR]

by pridm | 2007-01-19 11:58 | おはようブログ  

<< 再び・・・Google SharePoint Serv... >>