手帳のローテ

今朝、来年用に用意していた手帳に切り替えました。
(ほぼ日手帳)
古い手帳から、残案件を抜き出し、書き移す・・・・。
今年の1月、2月に集中して「社内ポータル」についての検討項目が、つらつらと書いてありました。

気がつけば、約一年、この商品化については、悪く言えば「足踏み」しているのです。
後悔もあり、虚しさを感じます。
そして、この件については、商品そのものの問題よりも、何度、そこに関わる「人」のことで、失望したでしょう・・・。
もちろん、そんな自分に、一番「失望」です。

いままで、これだけ「失望」すれば、ぼくは違う何かを探し始めていたかもしれない。
でも、それでも、今、進もうと思っています。

今この時点では、このプロジェクトについていえば、今年は「不毛」だった・・・。
でも、それがいつか、あの期間が「礎」だったと思えるよう、諦めないで進みたいと思います。
[PR]

by pridm | 2006-12-07 10:38 | おはようブログ  

<< 「ワンコ」キャラ 商品のネーミング >>