時が成す

みなさん おはよう。

12月に入って、なぜだか急に慌しく、「こと」が動くようになりました。
この秋、なかなか、仕掛けても、自分が動いても、思うようにならなった「こと」の数々。
これは師走の駆け込みみたいなものでしょうか・・・・・。

いや、きっと「時」が成したのだと思います。
形にしようと、思い焦っても、「そのとき」が来ないかぎりうまくいかないものです。
「そのとき」を信じて、今できることをする・・・・。
多くのことは、そんな繰り返しのような気がします。

ぼくの12月・・・。
できることを、迷わずしよう!
結果はあとからついてくる。
続けることが、力になると信じよう!

今日はもうひとつの「新しいプロジェクト」への確信を得るために、「走り」ます。
[PR]

by pridm | 2006-12-05 10:53 | おはようブログ  

<< 商品のネーミング 移りゆく時代・・・ >>