モリコロ・パーク

愛知万博が終わってもう一年以上が経ちます。
テレビで見かけた、「モリコロ・パーク」のニュースが、とても懐かしくあの期間のことを思いださせてくれました。

ぼくたちは、幸運にも「愛知万博」に仕事として関わることができました。それは毎日会場で出し続けた「新聞」と、そして万博の公式サイトなどを運用する「CMS」のシステム・デザインの部分についてです。そこで学んだ、「CMS」の経験は多くの今後の可能性を創出してくれました。今では事業の中核にそれを据えるほどになっています。

あれから、あの場所へ行ったことはありません。
「CMS」の展開に、少し悩むこの頃・・・・。
もう一度、息子でも連れて、行ってみようかな・・・って思います。
[PR]

by pridm | 2006-11-06 15:25 | おはようブログ  

<< 親育て・子育て リコメンデーション・アルゴリズム >>