ビジネスは「時」・・・・

みなさん おはよう

昨日は進めている「研究」のある結果が出ました。
進んでいることに喜びもあり、しかしながらその結果に
少し「落胆」するところも・・・・。
もちろん、こういったプロセスを乗り越えて、イメージは
形になるのです。
継続は力です。しかしながら、ビジネスには「時」が
条件として付きまといます。これからが、勝負です。

今日は、会社経営している友人と打ち合わせののち
いままでのぼくには、ほとんど経験のない業種の方々
との会合の特別に参加させて頂きます。
もちろん、そこにある「思い」があってのことですが・・。

爽やかになりはじめた季節。
爽やかに、いこうじゃないか・・・。
迷いなく・・・・。
[PR]

by pridm | 2006-09-05 08:20 | おはようブログ  

<< 破壊 生活のリズム >>