生活のリズム

みなさん おはよう

朝晩、気温が以前に比べればめっきり低くなり
とてもすごしやすくなってきました。
日中は相変わらずですが・・・・。
でも空を見上げれば、雲はもう「秋」の風情です。

今日は仕事の話ではありません・・・・。
この一週間で体重が4kg近く落ちました。
「ヨガ」のせい?
それもありますが、生活習慣の問題のような気がします。
早朝に起きて活動を始めるものだから、夜、必然的に
眠るのが早くなります。
だから「夜食」を食べなくなった。
これです。きっと。
昨日の夜の状態で、65kg。
ぼくの体が「軽い」と感じる体重は、62kg前後。
あと少しです。
生活のリズムが大切と感じます。
生活のリズムを、できる限り「自然」とシンクロさせるよう
気を使っていきたい。
たとえば、「日が昇るときに起き、沈むときに眠る・・」
みたいな。
現実的には無理ですけどね。

「心と体のバランス」は大切です。
心と体にいいこと、何かしてますか?
[PR]

by pridm | 2006-09-04 09:37 | おはようブログ  

<< ビジネスは「時」・・・・ 夏休みの宿題 >>