夏休みの宿題

みなさん おはよう

もう9月になってしまいました。
もう・・・というのはやり残したことがもいっぱいある
からです。8月中には形にしよう・・・・。
そう思ったことが、それもいくつか残ってしまった。
では、8月はどうだったのか。
夏休みボケしてた、一月だったか・・・。
次に「繋がる」期間であったことは確かです。
まだ曖昧なイメージであった「コア」に近い部分の
思考が、随分とクッキリしてきました。
それを本来、ある「形」にしたかった8月・・・。
夏休みの宿題をやり残したような思いでもあります。

とはいえ、反省を踏まえて、9月を進まねばなりません。
ぼくたちの業界、「時」「タイミング」は命です。
そしてその、臨界点が、なぜだか見えるのです。

今週5日間、早朝のヨガ・ワークショップに参加させて
もらって、随分といろんな「エナジー」をもらいました。
すばらしい時間だったと感じています。
この流れを、これからの「秋」につなげていければ
って思っています。
[PR]

by pridm | 2006-09-01 10:38 | おはようブログ  

<< 生活のリズム ファインダビリティー >>