ヨガ ワークショップ

みなさん おはよう

今週は早朝7時からヨガのワークショップに参加しています。
約2時間の「ヨガ」。
参加されているみなさんは、ほとんどがインストラクターという
状況の中、思うようにできないポーズばかりだけれど
「そこに居る」というだけで、ぼくには大きな価値があると
感じました。
それにしても、今回の教えて頂いている「ルーシー・ロバーツ」先生。
もちろん、女性として美しい方ですが、そのポーズ
しぐさ、立ち振る舞い・・・・・。
「人間ってこんなに美しい生物なんだ・・・」
実直な感想です。
あと4日間、がんばりたいと思ってます。

さて、朝ヨガでエネルギーをもらった週はじめ。
次の「保守の提案」と「CMS基本設計」が今週の
メインです。それから、「検索」のR&Dもそろそろ方針を
確定していくタイミングです。

今週もよろしく。
[PR]

by pridm | 2006-08-28 10:22 | おはようブログ  

<< 悲しいこと 社会への義務 >>