「こんにちは」になってしまった

みなさん こんにちは。

朝から、「バタバタ・・・・」
おまけに今日から「税務調査」です。
ご来社された担当の方も「ブログ」を読んでいただいたようで
なんだか、既に自分のこと、すっかりさらけ出してるような感じ・・・。
それで、ちょっとテンションがあがってしまいました。
失礼しました。・・・・反省。
もう一日、よろしくお願いします。
お疲れ様です。

そんな朝のスタートの後、あることで、久しぶりに(うそ)「切れた!」
それで、いつものメールがこんな夕方に・・・。
「切れた」後は、大変、後味が悪いものです。
これまた、反省・・・・。

昨日のプレゼン。
言いたいことの半分も言えなかったけど、顧客の若い
人たちの、前向きな「瞳」に少し充実感を感じました。
もちろんベテランの活躍は必要。でも、この新たなメディアの
局面、若い力が「変えていく」のだと思います。
このCMSはそんな変わりゆく将来を、実現できる道具に
なればと願います。
そして、これからが「開発」のスタートであり、長き
道のりのスタートだと、心新たにしたのでした。
[PR]

by pridm | 2006-08-24 17:28 | おはようブログ  

<< 社会への義務 プレゼン >>