新しいメンバー

みなさん おはよう

新しいメンバーが加わりました。
Nさんです。
まずはメディアチームへ配属です。
そこでしっかりと勉強して欲しい、そして自分のゆく道を
しっかりと見極めてくれたら・・・そう思います。

新しいメンバーが加わると、いつもぼくたちの「可能性」が
広がった気がします。どんなビジネスの話より、どんな
画期的なアイデアより・・・もです。
その人が持つ、未知な可能性に「ワクワク」します。
そして、ぼくたちの事業に、いつか驚くような「変化」
をもたらしてくれる様な気がします。

ぼくたちの会社には、「保守運行」業務という、一見
守りのような仕事があります。それと、対極にあるかのような
「提案・開発」という事業。
この二つがバランスをとって「回っている」のが今の
プライドです。
そしてそのバランスの軸となっている、いくつかの「共有する技術」が
あります。その軸を中心に、保守運用の提案や、業務改善に
対するユニークな提案が生まれているのです。

IT関係の仕事の内容は多岐にわたり、その中にいる自分たちですら
わかりくくなっています。
ですが、ぼくたちが進める事業は「シンプル」
そして、需要があり、そこへ供給でできるユニークな
「モデル」があると自負しています。

この8月には、この軸を中心とした対極の提案がふたつ
あります。
それに対する、クライアントの反応がいまから楽しみです
[PR]

by pridm | 2006-08-17 09:21 | おはようブログ  

<< ネット文化の変化 お盆休み >>