お盆休み

みなさん おはよう

お盆休み、真っ最中でしょうか。
今朝の名古屋市内は道路がとても空いていていつもの
半分くらいの時間で会社に着きました。

月曜日、火曜日とお休みを取り、岡山の牛窓へ。
ここには船が置いてあり、それを蒲郡へ回航するための
準備ででかけました。
暑い「お盆」でした。船の中はクーラーが効いているのですが
一歩外へ出ると、灼熱!
でも、これもたまにはいい気分。
滴る汗を拭きながらの作業も、たまにはいいものです。
でもこんな暑さの中、毎日外でお仕事をされている方には
頭が下がります・・・・。

今朝は少し昨晩の帰りの渋滞で、頭がボーッとしていた
状態でしたが、恒例の「朝ヨガ」で随分とエネルギーを
もらいました。
来週のCMSのプレゼンに向けての資料作りに励めそうです。
[PR]

by pridm | 2006-08-16 09:05 | おはようブログ  

<< 新しいメンバー ブランド・ストラテジー >>