夏の宿題

みなさん おはよう

梅雨が明けたかのような、すがすがしい青空・・。
少し遅れたけど、もう近い本番の夏。
学校はもう、夏休みなんですね。
でも、最近の小学生は塾通いばかりなのかな・・・。
「子供らしい」夏休みを過ごして欲しいなぁ。
朝、公園で遊ぶ子供達を見ながら、そう思いました。

ぼくの、この夏の「夏の宿題」。
検索エンジンを絡めた、あるソリューションに可能性を
感じていて、共鳴してくれる人も出てきました。
これを、応用範囲の広い利用技術に展開するための
技術的調査とプランシートを8月末までに作ります。
そして、8月。
昔から望み、進めてきたSPOCでのヘルプデスクセンター
構想への「布石」を打ちます。
それから、一ヶ月遅れた「スクール事業」・・。
これを、スタート。

8月は目白押しになりそうです。
7月、多くを迷っていましたから、そのつけですね。

さて、もう週末です。
いいウィークエンドを送るため、今日、いい仕事を
したいものです。
[PR]

by pridm | 2006-07-28 09:14 | おはようブログ  

<< 健康志向 ラボラトリー >>