「もう・・ではなく、まだ・・・」

みなさん おはよう

今週は月曜日が祭日なので、仕事は4日間しかありません。
その間に東京へ2回出張。
これは効率よく仕事しないと・・・・・。

週末、スポーツ(カイト・サーフィン)はしましたが
遠くへ出かけはしかったので、少し仕事関係の勉強を
しました。それは[SEOとSEM」についてです。
ある、関係するショップが効率的にアクセス数をゲット
していると聞き、そのオーナーに話も聞きました。
そこは、SEO対策とともに、「オーバーチェアー」を
積極的に活用。週間単位の目標を細かく設定して
調整していると聞きました。

この業界にいながら、その分野での知識や認識がかなり
甘かったことを深く反省しました。
深く、ITビジネスモデルに影響する「アクセス数」。
プライドのサイトは、これからその「モデル」となるべく
進化させねばなりません。

やるべきことを、やらないでいた後悔と、まだある
いろんな施策に対する期待。
もう・・・ではなく、まだ・・・の思考で前を向きたい
と思います。
今日はその「SEOとSEM」に関するセミナーが東京であります。
参加してくる予定です。
[PR]

by pridm | 2006-07-18 09:44 | おはようブログ  

<< 朝ヨガ 嬉しいこと、悲しいこと >>