朝ヨガ

みなさん おはよう

最近、「学ぶ」ことを自分の中で進めています。
これは以前、4つの義務と書いた・・・
1.会社に対する義務
2.家族に対する義務
3.自分に対する義務
4.地域に対する義務
の中では、自分に対するものです。
自分を成長させることをちゃんと、しよう、続けよう
と思うのです。
そのひとつが、「英会話」もうひとつは「カイト・サーフィン」
そしてもうひとつ「ヨガ」です。
その「ヨガ」ですが、なかなか学ぶスタジオが決められず
迷っていましたが、結局、会社にインストラクターに
きてもらって、始めることにしました。

週に一回、早朝8時から1時間、プライドの本社の
会議室で「朝ヨガ」のレッスンをしてもらいます。
これは複数人受講できるので、「ヨガ」に思いがある
人はぼくと一緒に受講しませんか?

「朝ヨガ」でいい生活のリズムができれば・・・
そう思います。
[PR]

by pridm | 2006-07-13 09:06 | おはようブログ  

<< 嬉しいこと、悲しいこと コーチング >>