人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内インシデント

みなさん おはよう

さて、かなり仕事のテンションが低い朝です。
正確にいえば、「テンションが低い」のではなく
「ポジティブな気持ちが削がれている・・」です。
いろいろ理由はありますが、その理由はかなり
グチっぽくなりそうなので・・・・・。

一人でやっているわけではなく、会社というチーム
ですからこんなときは「全体でなにができるか」を
模索すべきです。ぼくが憂いている部分を共有して
もらわねばなりません。そして、チームとして
その「憂い」部分に対応しなければ。

ということで、今日は社内に存在する「インシデント」
の見直し、そしてそれぞれに具体的にステータスを
つける作業をしようと思います。
ほんとうはそれは、今開発中の「社内ポータル」が
機能していれば、「いっぱつ」なのですが・・・。

by pridm | 2006-07-11 09:45 | おはようブログ  

<< コーチング 歓送迎会 >>