1週間の休暇

みなさん おはよう

今週、お休みをとってオアフへ来ています。
ここオアフで友人の家族に会い、その後マウイでしばらく過ごす
つもりです。

ホノルルはホテルが立ち並び、高速道路も走る「都会」です。
しかし、その都会のまん前にあるビーチは美しく、なにより少し
車で走れば、自然がいっぱいの「島」です。
ここには、多くの日本人が住んでいます。

そんな日本人の中でも、最近「アーリー・リタイアメント」してこの地に
移住したひとのことが時折、雑誌などで紹介されています。
「終の棲家」にするには、ある意味理想的な場所ではあります。

風・におい・時間・空気・・・・・。
すべてゆるやかで、心が和む地です。

リタイアといえば、アメリカでは50歳になりあの「ゲイツ」のリタイアのことが
マスコミで大きく取り上げられてもいます。
なんとなく、同じ業界のほんの隅っこにいるぼくには、少し感慨のある
ニュースです。
ぼくはまだ、がんばりますが・・・・。

この一週間、少し「静かな」時間を送ろうと思ってます。
充電してきます。
スタッフのみなさん、申し訳ないけれど、よろしく・・・・。
[PR]

by pridm | 2006-06-19 05:45 | おはようブログ  

<< 石の上にも3年・・・ ビジョン >>