企業パートナー

最近いくつかの同業社(IT企業)の方々 と会う機会が
ありました。
今日も2社、お会いします。
今、積極的に同業者ネットワークを構築しようと
思っています。それは、これから私達が展開するつもり
の「CMS」ソリューションのパートナーを探すためです。
大きな「流れ」を作るため、自分達だけでなく
いい「仲間」を募りたいのです。

IT企業に中でのいわゆる「勝組」になれるのは全体
の中で0.1%と言われています。1000社に1社です。
ほんとう意味での成功はまだその10分の1かもしれ
ません。

名古屋には1000社も名古屋本社のIT企業はありません。
今後、その中で唯一つになれるか、いや名古屋なんて
範囲で考えるのはもうよしたほうがいい。

そんなことを考えながらも、中小企業が伸びるパワー
を共有できるパートナー探しを続けたいと思ってい
ます。
[PR]

by pridm | 2006-05-12 09:11 | おはようブログ  

<< 全体会議の意義 生きる意味 >>